セルフネイル 18 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

千鳥格子に挑戦してみようと
思いまして、
全部の指に何故やってしまったのか・・後悔
細かすぎて超~疲れました叫びネイル

コレはちょいと練習が必要なのと、
極細の筆が必要。
{5090F45B-85BB-4DEB-A123-36887AD78186:01}


途中でやめてしまいました。ギブ
ギリギリ何かの柄には見えますか?

セルフネイルですものひらめき電球
仕方ないニコニコ
コツがわかれば出来そうです
とにかく初挑戦は疲れます

{50C4DC2A-BE9E-4D00-95FB-5FDAAC74F984:01}

わかります?中指しか完成せず・・でも
何だか変な柄に見えません?
なんか、ずっと見てると目がおかしくなりますの。虫に見えてきて気分が・・


別の色ならうまくいきそうな・・・!?
黒を太く書き過ぎましたね!

もっと綺麗に出来たらまた千鳥格子を

{97040C25-11EA-4DE0-B92B-A72C03805930:01}

チェックも練習中です(^_^*)音譜
失敗作ですが、見て頂きまして
            ありがとうございました目
セルフネイル楽しいですラブラブ



↓↓↓ポチっと

ラブラブご協力ありがとう
               ございましたm(_ _)mラブラブ