乳ガン告知 3⃣ | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

2013.3
乳腺外科は、当たり前ですが女性がいっぱい・・・。
幅広い年齢層の女性がぁ沢山・・・

なんて少しは周りを見る余裕も
ありました。2度目の病院ですしね!

いい意味の開き直りでしょうか・・・


自分の番号が表示されひらめき電球
「こんにちは~」と診察室へ・・・。





目想像していた優しい先生?とは
違った第一印象でした。


ザックリと今までの流れをまた説明したら、すぐに家族構成や現在の仕事や色んな事をキビキビと聞いていらしたので、
優しいと言うか、淡々と事務的な
最初はちょっと怖かった印象の先生


いえ・・・それは最初の数分だけ。

もっと話し出すと優しい先生とすぐにわかりましたクローバー
あっ、この先生にみてもらいたいと直感
・・・ホッとしました


今でも本当にこの病院にして、そしてこの先生で良かったと思っていますグッド!


骨の転移も調べる為、骨シンチの予約を取って、
シコリの針生検?組織診?バチン、バチンと痛いホチキスみたいな(怖くて見てません)検査をして痛い。

翌週の外来予約を取り帰りました。




ポチっと応援頂けると嬉しいですラブラブ

↓↓↓


にほんブログ村

コチラもポチっ
↓↓↓

 

にほんブログ村

ラブラブご訪問ありがとう

ございましたm(_ _)mラブラブ