過去に戻り整理する3⃣ | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

検査の結果は、
シロ。クラッカー

その時の先生は、外科の若い先生で、

「よかったねーチョキガンじゃなかったよラブラブ
でもね、一応半年に一回とか検査に来てもらって・・」

って感じの事を言われたと思いますが、
イマイチ嬉しすぎて覚えておりません。

先生もガンだと思っていたのが、違ったからよほどビックリしたのかの様に、凄く喜んでくれてる感じだったのを思い出します。クラッカー
(うーん、じゃあ何なんだ?
この出血は!?)


                                          


                                      つづく







ポチっと応援宜しくお願い致します

↓↓↓


にほんブログ村

コチラもポチっと!
↓↓↓

 

にほんブログ村

ラブラブご協力ありがとう

ございましたm(_ _)mラブラブ