夫は女性に対して簡単にLINEを教えて

と言います


LINEを教えてくれた相手には

すぐに飲みに誘います


そこですぐに尻尾をふってOKする女性

とそうでない女性

とに分かれます


尻尾をふってOKする女性の中の1人の

婆さんは特に都合のいい女だったようです


知り合ったのは40ぐらいの時


夫は若い女性ではなく自分と

年齢層が近い女性を好みます


ですので40ぐらいといえば子持ちであれば

子どもの年齢がまだ小学生ぐらいが多いわけです


婆さんの子どもも下の子は小学生でした


小学生の子をほったらかしにしていた

のか

面倒を見てくれる人がいた

のか


婆さんは夫の誘いにホイホイ応じます

都合のいい女だったのです


バツあり子持ち女性に味をしめたのは

婆さんが簡単だったからです


婆さんを筆頭に次々と声をかけていきます


釣れる女もいれば釣れない女もいる


それぐらいの感覚だったようです