2年前の木屋町にあるラブホテルでのまぐわい


その次の日SNSに婆さんがアップした写真


木屋町の桜がキレイとかなんとか

ぬかしておられますの

木屋町の桜を見た後にホテルオークラで

夫と待ち合わせてラブホテルへ行ったのです


婆さんのSNS

今は非公開にしていますが少し前まで

公開していましたのでスクショを撮っております


それに知人に婆さんが私を騙して

夫と付き合っていたことを打ち明けましたら

皆私の味方になってくれまして

打ち明けた知人の中には婆さんのことを知っている

という人が数人います


その知人と会うたびに婆さんの話になりまして

必ず婆さんのSNSを一緒に見ます


更新されていないSNSをね


既婚者とねんごろになるような汚い女

なのに着物を着て気取った自撮りをアップして


皆さまごきげんよう


だなんて

本当に吐き気がする


と知人は言ってくれます


吐き気がする


本当にそれです