貞操観念が低い婆さんは


再婚後も夫と会っていました


夫は婆さんが再婚したとは知りませんわよ


さすが本物の後妻業


私のような普通の人間には

理解ができませんわ


10数年も付き合ってきて

自分の口から

再婚したと言えない?

言わない?


どちらにしても

私の方が早く知りましたの


ある時

婆さんに

夫との関係をずっと知っていた

と明かしましたら


慌てた婆さんは夫に

告げ口をしましてね


ご安全に

だなんてLINEする始末


お得意ですの

告げ口がね


そうそう10数年前も私が婆さんに連絡をしたことを

すぐに夫に告げ口しましてね


まあ私はその通話を録音することが

目的だったのですけどね


10数年前から全て記録を残しておりますの


役立つ時が参りましたわ


10数年前の電話で私を撃退した

と思い込んでいたのかしらね


油断して証拠を残す残す


弁護士も調査員も

これほど無防備なのも珍しい

と喜んでおられましたわ


バカな相手でよかった

としか言いようがありません