10数年前

婆さんとの会話を

録音しておいてよかった

とつくづく思う


証拠は多い方がよい

婆さんの悪意が露呈してとても効果的と

弁護士の先生から評価されました


今聞いてみると婆さんの声

福田和子にそっくり!

福田和子とは殺人事件の犯人で

時効直前に捕まった女

逃亡中の電話の会話が

今でも仰天ニュースのような

番組でよく再生されている


その福田和子の声にそっくりなの

婆さんの声が


時効直前に捕まった福田和子


時効直前に慰謝料請求するのもありですわね


その前にもうすぐ婆さんの娘の卒業式


さてさて覗きに行ってこようかしらね


最後に夫とまぐわったのは

2022年5月

その翌月婆さんは再婚


その再婚相手と一緒に卒業式に参加するのかしら


奔放な婆さんとその娘


かわいそうに

奔放さが遺伝していそうですわ


娘も何度か結婚することになりそうな予感


その前に母親の本性をお知らせしないとね


まずは電話の会話をお聞かせしようかしらね