パオロ・マッツァリーノ氏 反社会学講座ブログ
松本人志さんの罪についての考察と提案 より抜粋

「じゃあ合意の下で行われた一夜かぎりの性行為でも、あとから合意はなかったとして訴えられてしまう可能性もあるのか? と心配する人もいます。もちろんそうなる可能性はあるでしょうね。あなたが合意してたと思っていても、相手はそうじゃなかったかもしれないのだから。もし訴えられたら、弁護士立てて話しあえばいいだけのことじゃないですか。それを恐れるくらいなら、最初から危険な遊びはしないことです。
 一夜限りの性行為が好きな人たちは、リスクも込みで冒険を楽しんでるんでしょ。よく知らない相手との一夜限りの性行為には、性病をうつされるリスク、美人局に引っかかるリスク、その行為が配偶者にバレるリスク、性犯罪として訴えられるリスクなど、さまざまなリスクがあります。ヘタしたら仕事や家族をすべて失う、リアル罰ゲームつきの大冒険。リスクとスリルに興奮する性癖をお持ちだから、そういうエッチにわくわくして、冒険を求めるのでござんしょ?
 松本さんはそんなリスクの高い遊びを何十回、何百回と繰り返していたのだから、そりゃあ、いつかはバレて問題になりますよ。人間には口があるのだから、関わる人間が増えれば増えるほど、秘密が漏れる確率も上がります。すべてはリスクにまつわる単純な確率論の問題です。」


なかなか説得力があると思います

夫と婆さんの関係と比べるのもナニですが…


夫と婆さんは10数年の付き合いです

こどもがまだ小学生だった頃からです


初期に私は婆さんへ直接警告しました


にもかかわらず

それだけ長い期間、夫と

コソコソ会っていたわけです



10数年間コソコソコソコソ

人の旦那と会っていたのですからね


小学生のこどもを家に置いて

コソコソ男と会う


そのこどもも3月に大学を卒業するのです


ようやく婆さんに責任をとっていただく時が

近づいてきました


10数年間コソコソコソコソ

泥棒みたいに

コソコソコソコソ


なんて汚い女なのかしら


SNSでは気取っていても

本性は

コソコソコソコソするのが大好きな

コソどろ婆さんですの


パオロ氏が言うように

リスクとスリルに興奮して楽しんでいたのでしょ?


人の夫と寝んごろになって

楽しむだけで楽しんで

それで終わりとでも思っていたのかしら?


やはり脳みそが足りないのでしょうね


私は10数年間黙って観察してまいりましたの

ずーと証拠を取り続けてきました


この先10数年間は復讐の期間です


当時小学生だった娘さん

もうすっかり大人になりましたね


母親の本性を知る時が近づいてます


感謝してほしいぐらいですわ

大人になるまで待ってあげたのですから