2022年3月29日の夜

婆さんと夫

場末のラブホテルでまぐわった


待ち合わせはホテルオークラ


ここのロビーに大きなお花が飾られていて

婆さんはその写真を定期的にアップする

その時も撮ったのかしらね


夫とのまぐわいはホテルオークラではありません

場末のラブホテルです

この時は南国っていう汚いラブホテル


夫がホテル代にお金をかけるわけがありません

ヤレればいいのですから

雰囲気も何もただヤりたいだけ


この時は早めの時間にバーで軽く飲んで場末のラブホテルへ行っています


お馬鹿な2人は警戒心ゼロなので調査員たちも楽勝案件と言っていましてね

ラブホテルへ入るところと出るところ

高画質動画で撮っていただきました笑


楽勝案件ってジワります


何食わぬ顔で帰ってきた夫


もちろん普通に対応します

怪しんでいるなんて雰囲気絶対に出しません


夫が帰ってからの私の目的はただ一つ

下着を回収すること


夫は婆さんと会う時は勝負パンツを履いていきます

前日のお風呂上がりにそれを履いていることを目視

やはり明日だな、と思うわけです

簡単でしょ


そして調査員へ

明日確実

と報告

当日はラブホテルから出入り動画撮れました報告を受け

帰ってきたら下着を回収して

同じ下着を補充しておく

という流れ


回収した下着は念のために保管しています

1月の時もです

婆さんのDNAがついている可能性があると思いましてね

ラブホテルの出入り動画だけで十分な証拠なのですが

より追い詰めるには夫の下着に婆さんのDNAがついていることを証明することかと思いましてね


10数年分の恨みがありますからね

100%の証拠を集めましたの

これ以上ないという証拠をね


まだまだ証拠はありますの


そして私の計画はまだコンプリートしていませんの