婆さんのSNSによく登場するのが


ホテルのロビーに飾られているお花


ドンと大きな大きなものです


そのホテルのロビーで夫とよく待ち合わせしてましてね…


その時に撮ってたんでしょうかね



そうそう10数年前からずっと証拠を集め続けていた訳ですが昨年私が知っているということを婆さんにお伝えして以降、婆さんのSNSは非公開となったのです

わかりやすいでしょ笑


でも婆さんはおバカと言いますか知能が低いせいか私が10数年かけて見張っていたことが理解できないようです


婆さんのフォロワーの中に数人知り合いがいましてね

情報提供してくれるんです


と言っても最近は全然更新してないようです


亡くなった元旦那が遺した事業が忙しいのでしょうかね


娘と息子と新しい旦那とでその事業をやっているみたいですよ


娘と息子の未来の家族へ婆さんの本性をお知らせする日を心待ちにしていますの


お楽しみにね