見栄っ張りな婆さんはまあまあ学歴のある男の後妻となった


自称読書家


低学歴なことが余程コンプレックスなのであろう


自分を大きく見せたくて仕方がないご様子


SNSでは

皆さま、ごきげんよう

と調子よく発信されてました


絶好調だったと思われます


じっと黙ってそれを見ていました

ずっと

ひたすらスクショを撮って保管しておりましたの


今更非公開になさっても無駄です


しかも婆さんが友達と思っている人から

情報提供してもらってますの

婆さんがしてきたことの事実を知れば妻の立場の女性のほとんどは私の味方になってくれます

その知人は納得してました

男好きなのはわかっていたけど

何をしている人かわからなかったと

どこからお金が出てくるのか不思議だったと


その知人がそのまた知人へ伝えてしまうこともあるでしょう


仕方がありませんね


事実を知った人びとはただただこの婆さんに近づかないだけです

軽蔑するだけです

違う人種と思うだけです

きったない女と思うだけです


本業が後妻業だと知るだけです


皆さま、ごきげんよう


ホントに笑っちゃう