女を訴えろ!


と鼻息の荒い義父


息子をたぶらしやがって


と思っているようですが…


そうではなく夫が婆さんを利用していた感じ…

体目的の遊び相手としてね

夫も夫なんですの


義父母へ証拠を見せた時

義母はラインのやり取りなどから

婆さんに狙われていること、夫にとっては完全に遊びであることは理解できたみたい

それに対して義父は婆さんに騙されている、たぶらかされている、と思い込んでしまっていてそこから抜け出すことができないようでして…


まあ仕方ないのだけど

婆さんが騙そうとしていた相手は夫ではなく私なんですよねー


10数年前にわざわざ電話で

「あーら、私にはいい人がいますの」

と言って私を油断させようとしたのですからね


怖い怖い

義母も私の父母も従兄弟も知り合いも…

この話を聞いてくれた人全員が

初期に2人関係を疑った私を油断させる部分が1番怖いという感想です

それがプロのやり口か、とね


やはり本業が後妻業ですのでね

手口が巧妙ですの


ね、◯◯さん、

あなたほど卑怯な人間に会ったことがありません


あなたほど汚く醜い母親に会ったことがありません


ラブホテルから出てきた老婆のような姿


その姿を見ればきっとうなだれることでしょう


本当に醜い姿です


娘や息子が見たらどう思うだろう

母親が見たらどう思うでしょう