今の夫とうまくいかなくなれば

うちの夫に近づいてくるはず


その時に備えている


預金や不動産など可能な限り私の名義に変更している


結婚してからそういう関係は全て私がやってきた

夫は全くノータッチ


おかげでスムーズに手続きは済んだ


義父母へも後妻業の女の話はしてあるため

遺産関係では孫名義するなど可能な限り手を打つと言ってくれた

どこの馬の骨かわからない女に乗っ取られてたまるかと憤慨している

本当は息子も悪いのだけど悪い女に引っかかってしまったと思っている

確かに息子より年上のバツイチ子持ちに言い寄られているとなれば騙されていると思うだろう

現在調査や弁護士費用など全部払ってくれている

ありがたい存在だ


そりゃあね

結婚してから仕事をしながら子育てをして義父母や親戚付き合いなどもしてきておまけに浮気性の息子を見放さずにいてあげたのだからね


おかしな婆さんに騙されて…

女を訴えたらどうか

となるわけです


まあね、訴えるか否かはゆっくりじっくり考えます