後妻業の女のSNSを見ていると


「最近もっぱら愛飲している

玉露に合わせいただいてる御茶菓子

〇〇のシナモン味のメレンゲ

〇〇の △△専務が

取り上げられていました

今日仕事帰りに立ち寄ると売切れ続出!

お気に入りのメレンゲは手に入ったので良かった」



こんな感じ



⚫︎玉露を愛飲していますアピール

もっぱら愛飲って…

⚫︎〇〇(店名)のシナモン味のメレンゲ知ってますアピール 

皆さんはご存知ないでしょう?みたいな感じ…

⚫︎〇〇の△△専務と知り合いアピール

知り合い風な言い方に聞こえる…風ね

⚫︎今日の仕事帰りにってわざわざ言うところね、

私仕事してますアピール

なんの仕事なんでしょうね 確か本業は売〇婦のはずラブホテルでまぐわった帰りに寄ったのかしらね

⚫︎お気に入りのメレンゲは手に入った、だって笑

はいはいテレビで紹介されて急に有名になったみたいだけど私はずっと前から知ってたのよと言いたいのね



この一つを見ただけでこんな感じ


私物知りなんです


私有力者と知り合いなんです


みたいなことが言いたいのかな


自分に自信がない故にこんな仕上がりとなる気がする