後妻業の女の新しい旦那


知り合い話によると

2、3年前まで若い妻がいた

若い子好きで有名だったらしく

大学院か研究室かの生徒?と結婚したと聞いた時も

誰も驚かなかったとか


その若い子と別れていたことは知らなかったそう

ケチだったからじゃないか

なんて言っていた


そんな男性と再婚した後妻業の女


とりあえずは肩書きのある男性

がよかったのかもしれない


自分が何も土台がない人間だから


ケチであろうが若い子好きであろうが

肩書きのある男性と結婚できれば

よかったのだろう


男好きのおばさんと若い子好きのおじさん

お似合いだと思う


結婚したからと油断はできない


何分生まれつきの売女であるから

どのようにして夫に忍び寄るかわからない


次の後妻に入る候補からは外れていないはずだ


怖い女だ

汚い女