例えば

自分の娘が男に誘われて飲みに行く

相手は既婚上司

定期的に誘われたら行くような…


そうなっていることを知ったら

女はどう思うのだろう



上司との交流は何かと有利になるかも

とアドバイスするのだろうか


娘も上司のお気に入りとはなかなかやるものだ

と感心するのだろうか


私なら2人きりにならないように

と言う


2人きりになる理由は何か考えるように言う



異性と2人きりで会うことができるか否か

それがキーポイントだと思っている


相談事などと理由をつけて会う

これはあるあるだ


相談事であるならばスタバやカフェでいいはず

2、3時間そこで話そうと思えば話せる


そうではなくお酒を飲みながら食事をする

その後バーに行ったり…

それは相談事があるなし関係ない

ただの口実

男女ともにただの口実とわかっていて会うのだ


流れによってはいい雰囲気なったり

気分によってはホテルへ行く


それがわかっていて会うのだ


男は常にそれが目的

女は男の下心を利用しつつ会うのだ


男は2人きりで会うことをOKする

イコールヤレる女

と認識する


常識ある女性ならば2人きりで会わないのだから


男は常識ある女性を求めているのではないのだ


まずそうやって誘えばついてくる尻軽女を見つけて落としにかかる

女もそれがわかっていて落とされにいく

そういうゲーム?なのかな


私には理解できない世界


そういう世界にいる女の娘って

やはりそういう感覚が受け継がれるのかな…


淫乱遺伝子


嘘つき遺伝子