自称起業家の後妻業の女


SNSでは着物を着てお上品ぶっている


皆さま ごきげんよう


とご挨拶


笑っちゃう

どの口が言うのだ


いくら着飾って上品ぶったところで

それはただのメッキだ

すぐに剥がれるメッキ


そんな見せかけだけのSNS

SNS上では何者にでもなれる


何者にでもなれるが故に

それを利用して仕事に繋げようとする


それでいて実像は

既婚者とラブホテルでまぐわうのだ


バカじゃないのかと本気で思っている


本気でSNSを利用して仕事がしたいと思っているのか

そうだとしたらそれは無理であろう


いつだって女の関係者へ例の写真を送ることができる


汚いラブホテルから出てきた

汚い老女のような女の顔

うつむいて出てきた老女の写真


それをどのように晒すか


もしくは法律家を通じて慰謝料請求するか


よーく考える

ゆっくりじっくり考える