1月21日磐梯熱海温泉の旅から帰宅 | つれづれ日記

つれづれ日記

パンダになりたい。

源泉掛け流し露天風呂付き客室でうだうだする楽しい旅から帰宅した。

 

朝は結構激しい雨

部屋の風呂、朝食、野趣あふれる貸切露天風呂、

そして部屋の風呂で締める。

チェックアウト後、雨だったので、呼んでもらったタクシーに乗って磐梯熱海駅前の観光物産館へ。守田屋のラウンジで提供されていておいしかった「さるなし」を買ってもらう。

予定より1時間早い電車で郡山に戻る。

駅のおみやげ館で、ままどおるとチョコままどおるを買う。

柏屋本店に行ってちょこまかといろいろ買う。

今日はいちごモンブランあったなー。

一昨日あれば買ったのになー。

新幹線の時間まで時間があったので、駅のフードコートでゆっくりする。

そして帰京。

 

楽しい温泉旅行が終わってしまいましたあ。