美魔女掟 | minasaleh美魔女の掟

minasaleh美魔女の掟

ダンサーとして、母として、妻として、嫁として、そして一人の女性としてのつぶやきブログ

美魔女の掟
私には娘三人います。娘達はまだみんな幼い可愛い子達です。
一人一人の個性は違い、一人一人の趣味や興味、話し方も違う。同じ時間を過ごしているのに全然違う。

そして恐ろしいのはそこに女子力というものが見えてきた時!

なんと‼︎パパに対する甘え方が半端ないのでたまに嫉妬します(笑)

そしてままに対する女バトル!
すごぃ!結局女の子同士言い合います(笑)

オシャレに対する考えは三歳でほぼ完全。上の小学二の子に注意したら、「傷つくんだよ」と言われ化粧してないと真ん中の4歳の子には「ママ、疲れてるの?」と言われる
他の子に可愛い♡って言うとしたの三歳児が「私は可愛くないの?」と泣く(笑)

お手上げ状態です^ - ^

これくらい賢くないとねw