『Woman~源氏物語より~』終了 | 山中美奈オフィシャルブログ 

山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆


遅ればせながら『Woman ~源氏物語より~』無事に終了致しました!! 



この温かく大大大好きなカンパニーの中、カオリを生きれたこと、本当に本当に本当に一生の宝物です!!


最初は不安でいっぱいでしたが、演出の横山さんや経験豊富な先輩方・同世代の素晴らしい役者さん達が導いて下さり、
また自分達のことだけでも大変なのに、たくさん助けてくれた若手陣・スタッフの皆様に支えて頂き、
そしてたくさんのお客様がご来場下さって、連日大入り大盛況で公演を終えることができました。


劇場入りしてからも焦ったり不安になる時もありましたが、皆様からのお花を見る度に、頂くメッセージを読む度に、明日はこの皆様が見にいらして下さると思う度に、絶対に良い舞台にする!!と力が湧きました。


カオリは様々な意味でとても難しくエネルギーのいる役…一人ではできませんでした。皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました!!


カオリは今までで一番難しかったけれど、ものすごく多くを学ばせてくれた、愛おしくてたまらない存在。


カオリと源氏物語との出会いが特別であったように、私とカオリとの出会いも運命。


お客様にとっても、Womanというミュージカルがずっとずっと心に残り、時に背中を押してくれる作品でありますように。

本当に本当にありがとうございました!!

感謝を込めて… カオリheart


(また改めて皆さんと撮りためた写真をアップしたいと思っていますheart+kira*)