一期生同窓会☆ | 山中美奈オフィシャルブログ 

山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆


先日、東宝ミュージカルアカデミー1期生の同窓会がありました心





卒業して10年なんですって!笑


みんなミュージカルの舞台はもちろんですが、本当に多方面で活躍しており、ママになっている子もいます。



久しぶりに会うみんなは、同期ながらキラキラしていて、なんというか、すごく綺麗で

 
10年前には想像できなかったけれど、10年経った今、みんながそれぞれの道を自分らしく歩み、こうして笑顔で集まれて… なんだか本当に幸せでした。



私達の期は、後輩の方々から、なんだか『伝説の1期』と言って頂くんですが、その伝説の1期生達が、

『明日人間ドック入れちゃったから飲めないの』
『なんでBBQの次の日に人間ドック入れるの?!』
『人間ドックって健康診断と違うの?』

なんて会話で盛り上がってるのを知ったら、後輩達を落胆させてしまうでしょうね(о´∀`о)


たくさん笑って楽しすぎました!!とってもいい同窓会でした♡


きっと20年後は、みんな さらにさらにパワーアップしてキラキラどころではありません!!!


皆様、今後とも一期生を宜しくお願い致します♡