photo:01




少し前のことになりますが、先日、姉と娘と女子会してきました[みんな:01]



photo:02



姉はほんとに娘をよく可愛がってくれます。

娘、姉と私の区別がついていないのかなーと思うくらい、姉のことが大好きです[みんな:02][みんな:03]



photo:03



photo:04




そうそう!

私がお手洗いに立った時に姉が娘を抱っこしててくれたのですが、
隣に座っていたお客さんが娘と姉を見て、「可愛いー、あら、お母さんにそっくり!」と言ったそうです……笑



母はこっちじゃい!!笑



うん、でもお姉ちゃんと娘、確かに似てるよなー[みんな:04][みんな:05]



楽しかったです[みんな:06]