8月3日は姉の誕生日ドキドキドキドキ


今年は旦那さんも一緒にお祝いランチしました音譜ナイフとフォーク




もう前々から内緒で予約してたんだけど、今日家を出てからわざと、

「どうする?今日ラ・ボエムでいいっか!予約とってないけど入れるよね?」

と姉に言ったら、姉が「一応予約しておけば」って言ってくれたので(笑)、
そこで嘘の電話で、今日行く道で予約をとった風にしていたんです!


だから、本当にビックリしてましたにひひチョキラブラブラブラブ



「誕生日当日だから何かしてくれるかなーと思ってたんだけど、さっきくる時予約とってないって言ってたから、ちょっと残念だったんだよ!
わー、騙されたー!!!」

って喜んでいました(*^_^*)



おめでとうドキドキドキドキ

これからもずっとずーっと、元気で可愛らしい姉でいてねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:03






それにしても、、、

「妹夫婦に誕生日をお祝いしてもらうの始めて!」って私の旦那さんに言いながら、無邪気に喜んでいた姉。



それ、当たり前ですからー( ̄▽ ̄)



天然すぎる姉が愛おしかったです(笑)






iPhoneからの投稿