♪世界は同じ~♪



いや~すっかりディズニーに洗脳されちゃってますハート




思うつぼですね・・・( ̄* ̄ )はーと









おっはようございます!!




今日は洗濯日和ですね~





朝からいっぱい洗濯しちゃいましたおんぷ









さて、昨日のブログの続きですが・・・










この度、




CMのお仕事が決まりましたキラキラ








結果がなかなか来なくてドキドキしてましたが、




良い結果で安心しましたきゃ






しっかり頑張ってきますねGOODキラキラアゲアゲ








それでは昨日買った、かわゆいおみやげを一部ご紹介はぁと








25周年バージョン♪ 









お目当てのチシャネコストラップ☆



ポケットから必ず出しますリボン




そして、一番の一目惚れ商品は・・・・










プーさんハート2ハート2



ふにふにしてて、本当に可愛いキラキラ☆


中身のハニーフィナンシェも美味テヘッ






あー、現実の世界に戻って来ちゃった・・・涙








それでは皆様、良い一日を~





いってらっしゃ~いばいばいハート(TDLキャスト風)