こんにちはニコニコ




GWも終わりましたね



みなさんは
連日お出かけとかされてました?



私は
前半はお家中心の生活をして
後半はお買い物とお出かけを
楽しんでいました🎶


あべのハルカスから見た大阪の街



カップルだらけのハルカス庭園





にしても
いや〜どこも人だらけで
疲れちゃいます
インバウンドが多すぎて
日本🇯🇵が乗っ取られたみたいで
怖いくらい💦



今まで
ふらりと立ち寄っていたカフェとか
静かな雰囲気でくつろげる
「持ち駒」的なお店がどれもダメ
どこへ行っても行列してる
また穴場を探さなきゃいけないのか悲しい
と思うと萎える



ちなみにお買い物とは
私のじゃなくて旦那のお洋服です
私と違って彼はちょいちょい買わない
傷んできたら新しいのに替える
って感じニコニコ



とはいえ
旦那も歳を取ってきたので
UNIQLOとかGUみたいな安い物は
若い子みたいにカッコよく着られないから
グレードアップ⤴してます



たかがTシャツ1枚でも
ショッピングモールじゃなくて
百貨店の売場を見たり
セレショも立ち寄ったりして
「吟味」したりなんかしている
自分が好き笑です








さて
タイトルにもした
クレドのシナクティフの
モニターに当選しました👏



アメブロは関係なく
資生堂さんのモニターです
毎年募集してるみたいです




中には


モーニングルーティーン
ナイトルーティーン
サボン
お手入れ用コットン
が入っていました飛び出すハート



要は
朝はこれを使え
夜はこれを使え
石鹸はこれを使え
ちゃんとコットン使え 
というセット




広げたら
すごくテンション上がる泣き笑い
資生堂さんさすが!



2回分ということで
ほんのお試し程度なんですが
これがこれが侮るなかれ
凄い!と効果を実感したものばかり
だったんですよ不安



シナクティフ万歳👏👏



シナクティフシリーズとは
クレ・ド・ポーボーテの中でも
最高峰のシリーズなので
石鹸🧼でも諭吉超え
化粧水や乳液でも2まん超え
アイクリーム5まん
クリーム13まんです



キャハハハ
お高すぎて笑いが…
でも



ひと通り使ってみたら納得
石鹸は1度でくすみが取れた
化粧水+乳液で肌の質感がふわふわ
アイクリームで目の下のクマどっか行った
て感じ



13まんのクリームは
塗って寝た翌朝は
特に何も変わったところがなかったんです



でもね



お昼くらいからみるみると
頬がふっくらしてきて
顔色が血色良くなってピンク薔薇
目がパチっと👀大きくなりました
(歳取ってるから時間かかったのか?笑



サイトの
レビューでどなたか書かれてましたけど
顔の輪郭がシュッとしたとか
目鼻立ちがシャープになったとか
私とは逆の変化もあるようです
このへんが面白いところ



滞っていたリンパの流れが改善したら
✅ゲッソリしていた私は膨らみ
パンパンだったどなたかは
シュッと縮んだってことか??



シナクティフをライン使いしたら
もうマジ美容医療必要ないんじゃない?と
書かれている方もいました
いや、ホントそうかも!



出来てしまったシミなんかは
消えないと思いますけど



少なくとも
クマとしわは劇的に改善されるだろうし
糸リフトなんかも必要なくなると思います



私は2〜3年ごとに
レーザー治療でシミ取りをしてます
あれこれ塗ってもシミは決して消えない
これは私の経験から出た結論



ホルモンバランスの関係で
薄く見える日はあるけれど
また濃く見える日もあるのですガーン



でも
クマとたるみは仕方ないかな?
外科的な治療をしたくないし
顔に異物を入れたくないからです💦



だけどシナクティフを使って
肌の上から塗るだけで
時計を巻き戻せるのならば…
って考えちゃいますよね泣き笑い


まぁ
何かの幸運で
資金が回ってきたならば←
私は買います
シナクティフ🤭
多分今のデパコスの中で
これ以上のものはないと思うので…







ということで
今回は終わります看板持ち




メイクアップは
コスデコがメインです愛