こんにちはニコニコ





最近まで
前に書いたブログに
書き足し書き足しで
上書き保存を繰り返すという
ズボラ技を披露していたのですがw


ぼちぼち
そういう悪しき行いをやめて
真面目にやろうと思います笑








さて


今わたしの頭の中は
ブリンバンバンボーーン🎶が
ずーっと駆け巡っていて
止まらないんですが


歌詞といい
ビートといい
素晴らしい完成度で
ゾクゾクしますが


かなり前に
息子から
R指定という大阪出身のラッパーが
いるよと教えてもらい


その時に
えらい変わった名前のラッパーやなぁ泣き笑い
って思いながら
ふと経歴が気になって
(第六感?)
ググってみたら


な、な、なんと
わたしと同じ風景を見て
わたしと同じ「空気」を吸っていた
期間があることが判明し
(婉曲表現w)


それから
常にどこか頭の片隅で
R指定さんを応援していたような
気がします







花花花花花花花

↑話題変える時使います




今月の頭のことなんですが
学生時代からの親友ちゃん達と
また神戸で食っちゃべってきました飛び出すハート




快晴☀


場所は



ハーバーランドです🌊


神戸って
海のすぐそばに
山が迫ってるんですよ


それが
大阪人のわたしには
不思議で不思議で不安


大阪の中心地って
ひたすら平野が広がっていて
海も山もそこそこ遠いんです


だから
神戸がいつまでも新鮮で
いつまでも飽きなくて
毎回おぉーー!って感動する🤣
風が強いことにも感動する
みんな西川貴教になれる🤣


親友ちゃん達が神戸方面在住ということも
ありますが
今までもこれからもずっと
女子会は神戸です
(なんの情報w)


インテリで男前の親友ちゃんのお勤め先
に近いビルヂングの最上階
ハーバーランドを一望できる
素敵な雰囲気の和食ダイニングで
ヘルシーなランチを頂きましたニコニコ




前回も眺望バツグンのラウンジで
和食ランチだったのですが
私たちの年代は
和食が好きになってくる時期みたいで笑
みんな美味しい美味しいと
喜んでましたよ~


あと
和食にしろ洋食にしろ
全員が口を揃えて言うのは


誰かに作ってもらって食べるのって
美味しいよねーー!!


です笑


みんな
もうご飯作り飽きてるw
ずっと誰かの「めしたきがかり」
ですからねネガティブ






花花花花花花花

↑再登場




それと
みなさんに
ご紹介したい子がいますニコニコ


わたしの
新しい家族飛び出すハート










爬虫類好きな方なら
ご存知だと思うのですが


クレステッドゲッコー


という種類のヤモリさんなんです
男の子です🦎
立派なものを持っています!


去年の6月に
⚡⚡運命の出会いをして⚡⚡
お迎えしたので
もうすぐ1周年になろうとしています



すいません
わたし夏は短パンですw

それはともかく
おとなしくて人懐っこい子で
しぐさも可愛いキューン


鏡よ鏡答えちゃって〜🎶


わたしをお母さんだと思っていて
常にそばにいます!
(と都合よく解釈)


お家の中を散歩したり
いっしょにTVを観たりもしていますよ~




これから
度々このブログに登場しますので
どうぞお見知りおきを❤

他にも
カエルさん達もおります💚









ということで
寄る年波で
気力体力持久力が低下して
長いブログが書けなくなったので


本日はこのあたりで
ウインク