minakoですハート

ハロー(о´∀`о)ノ





ハローワークから
お手紙が来て




15年ほど前に
受け取っていた失業保険に
給付漏れがあったらしく
書類を記入して返送してほしいと
書かれていました




「雇用保険受給資格者票」




ちゃんと残しておいたので
助かりました( ´∀`)




いくら
貰えるんやろ?(笑)






今日は
マグネシウムペレットをアマゾンで買って
「マグちゃん」もどきを作りました









お洗濯用と
お風呂用です



本家のマグちゃんは
こちらです↓↓↓








今から
お風呂に入ってきます( *´艸`)




それでは
このへんで🌃



最後までお読みくださり
ありがとうございました

甘えてます😚