minakoですハート

ハロー(о´∀`о)ノ







早いですね
もう週末だ



私は今~♪



はだがつばっていばす



風邪うつっちゃって
めちゃしんどいんですけど!!



今年の秋は
夏 秋 夏 秋 夏…
みたいな変な気候だったもんですから



いつものアレを買い忘れてたんですよね




クレベリンゲル🏥


毎年 
風邪を引きにくいのは
R-1を飲んでるから(゚∀゚)
じゃなくてクレベリンゲルのおかげだったと
今気づきましたww










minakoタウンの紅葉🍁でございます





今週末は
ガレージでこんなことして
過ごします







風邪を引くと
めっちゃ食らうワタシ(//∇//)



お菓子も
たんまり用意したわ










すごく
ショック💔なことが
ありました






こちらは
クアッタハッホくんの秘蔵写真



MotoGP界で
一番タキシードが似合う



ロレンソ選手の引退表明( ω-、)



やっぱりか…
やっぱりな…



ペドロサ選手が引退した時も
すっごい寂しかったけどね



チャンピオンライダーが
またひとり消えていく…






ショック💔といえば
これも…







結婚の記念にと
ふた鉢買って育ててきた
アロエちゃんのひとつが
まさかの事態に(TдT)葉っぱ2枚…



一応
差し芽するつもりで
乾かしています



買った時は
直径10センチの鉢に入っていたの
それが15年でこんなになってね~



復活させたいわ(*´ω`*)







今 髪の毛伸ばしてるんです






あと5センチ頑張れるかな…



伸びたら
また巻き髪にしたいとか
思ったり






ショートにしてた時は
ショートほど楽チンな髪型はない!と
思っていたけど



結べる長さがあると
もっともっと楽チンだと
今なら思います( *´艸`)




ということで
今回はこのあたりで❤


最後までお読み下さり
ありがとうございました☺️


暖かくして
風邪引かないようにね~





良い週末を(^∇^)