minakoです(^^)

こんにちはピンクハート









前回のブログに
本当にたくさんの励ましのコメントを
ありがとうございました(゚∀゚)✨✨




主人の体調は
少しずつ快方に向かっています




始めは慣れない入院生活に
神経をすり減らしているようにも
見えましたが




そちらのほうも
持ち前の引き寄せパワーで?
お友達ができたりしているようです
(^^)人(^^)




主人のお見舞いは
主人の両親と姉夫婦
私と息子が交代で行っています☺️




私は主人の顔を見ると
一番最初にすること
それは ハグです!




ぎゅーっと力いっぱい
抱き締めてあげて
パワーを注入してあげるのです




そして
ほっぺにチュッ(*^3(*^o^*)
も忘れません




主人と息子も
来た時と帰る時には
HUG AND KISSですよ~~(笑)





欧米か(゚∀゚)!





そうなんです!




外人さんが
事あるごとに抱き合って
チュッチュしてるのを見て
恥ずかしくないの~?って
呆れていましたが




ハグって素晴らしいです!
こんな素敵なスキンシップはない!




そして
私と主人は
ぎゅーっ!てしながら
お互い涙ぐんだりしてますが




涙って
色んな効用があるってご存知ですか❔




例えば
ストレスを抱えている人が涙を流すと
涙と共にストレス物質が
外に流れ出していくので
気持ちが楽になったり前向きになったり
するんだそうですよ✨




私は
普段からぜんっぜん泣かない人だったし
悩み事や心配事があっても
人には見せずクールにしていましたし
それがカッコイイんだと
誤解していたの(^o^;)




でも
今回のことで
吹っ切れちゃいました!




どんどん泣こう
そして笑おう




ひとりで抱え込む必要なんてないし
みんなが助けてくれるから
乗り越えていける




そのことがわかりました☺️




主人は
長い間 頑張りすぎたので
今は神様がくれた休養の時間なんだと
私は主人に言いました( ´∀`)




泣けるやろ( ^∀^)




主人、主人ってうるさいわ💦と
思われてるかも知れませんが
もう一発言ってもいいかな?(笑)




主人のことが
ますます大切で大好きになりました❤





一応
中間報告のつもりなんですが
ただののろけブログに
なっちゃいましたね(〃ω〃)




最後までお読み下さり
ありがとうございました(о´∀`о)ノ

枯れていたガジュマルにも青々と葉っぱが🌱