minakoです(о´∀`о)

こんちはピンクハートブルーハート





息子の中学入学にともなう
バタバタのおかげで
また体重が減りまして
お腹回りがスコスコです  ←




調子に乗って
結婚前の体重まで
落としたろか( ^∀^)と
企んでいます♪♪









なんて言いながらも
「祇園 辻利」コラボの
お抹茶ドーナツは食べに来てるよ(゚∀゚)コーヒー



ミスドの中は保育園・幼稚園ママ達が
新学期のあれこれについてピーチクパーチク
やっていていつもの静寂が皆無…
お願いやから声のボリューム下げて~(;´∀`)







息子の学校のお話です☺️




最初は
ざわざわした雰囲気のクラスも
徐々に落ち着きが出てきたようで



授業妨害をする子もおらず
なかなか良い滑り出し✨



恐らく
あちらの小学校のやんちゃキッズが
こちらの小学校のお坊っちゃま
お嬢さまの礼儀正しさに
戸惑っているものと思われますニヤニヤ






なんて ウソ!





息子いわく
クラスのやんちゃBOYS 
ヤマト・リキ・ハルの3人がまだ
様子見してるみたいで
大人しいんだって( *´艸`)



↑これから登場するのでよろしくねおねがい


キラキラネームじゃなくて
しわしわネームの子らがやんちゃってのが
われわれ世代には親近感あるんだけどね(笑)



まぁ それはいいとして
早くふたつの小学校が融合して
素敵なクラスになるといいな      ポジティブ✨
(^^)人(^^)





ベテランの
担任の先生はというと
とてもきめ細かく面倒を見てくれてまして





毎日
こんな「学級通信」を書いて配布してるの❤️



捨てられへんやつww
先生の字も好き~💕






ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符







昨日書いた
アメンバー限定記事ですが



深刻な内容ではないので
読まれていない方は
ご安心下さいね~



ざっくり説明すると
去年の秋に起きた事故(事件?)について
書いたものですウインク



私の表現と行動が
ちょっと過激かなー?って思って
限定記事にしたんですが
アメンバーさんからのコメを見て
私はヤクザではなく
むしろ聖母マリアだったと
気持ちが楽になりました照れ



みなさん ありがとう❤️






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






ひさびさに
minako飯でも 載せましょう🎵







主人がいなくて
息子と私だけの日の晩ごはんです
めっさ シンプル爆笑





最後に
今の時期 こんなファッション
爽やかでいいよね!っていう画像をおねがい






ストライプ&CONVERSE☆



私個人としては
今年の春夏はブルーじゃなくて
ピンクのストライプを着たいかな~



不二家の店員さんって
言われそうやけど💦        いつの時代w





ということで
今回はこのあたりで(^∇^)

最後までお読み下さり
ありがとうございました❤



これ 美味しいよね(゚∀゚)✨