minakoですおねがい

こんばんはハート




いよいよ
明日は卒業式です!




今朝は
小学校生活最後のランドセル姿
何だかジーンと来ちゃいました





毎朝 ガレージから登校するの( *´艸`)
玄関じゃなくてね~



6年前
始めてのランドセル姿は
こんなに可愛かった




あぁぁ!ピカピカの1年生✨✨



6年間でずいぶんと
おにいちゃんになったなぁ(о´∀`о)



明日は大泣きだな笑い泣き






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





先日
リカー漬けにしたコーヒー豆
どうなったと思います?





こんなに黒く染まってるー


キャーΣ(゚∀゚)


意外と早く仕上がるかもしれないね~
また引き上げる時 報告しますね☺️






久しぶりにこんなの買ったよ




真っ白な干し柿✨✨



今ギックリ腰につき静養中だから
おやつタイムも解禁なんです(*´ω`*)



えっと
体重は結局…  4.5㎏減量しましたよピンクハート



ギックリになったのは
最後くらいゆっくり休めってことかなー
って思うことにしました



ダイエットは…


いや、ダイエットというよりも
体型と体調の管理は
これからもずっと続けていきます☺️


菜の花とコーヒーコーヒー








わが家の多肉植物たち


冬の間に気温の変化で
紅くなっちゃったけど🍁




これからまた
緑色に戻って行くのね🍀



スミスキーも太陽いっぱい浴びて
気持ち良さそう~♪







むっかしむかしの服を掘り出して
また着てます(*≧∀≦*)




25年前?くらいに
香港のESPRITというSHOPで買った
カーディガン



今の気分と気温に合うのよね~
捨てなくて良かった(^^)







ということで
今回はこのあたりで❤


最後までお読み下さり
ありがとうございました(о´∀`о)ノ