minakoです🙋💕

こんばんは~






みなさんは
どんなラーメン店が
ご自分と最も相性が良いと
思われますかおねがい




決め手は
味?
お店の雰囲気?
店員さんの対応?
立地?
客層?
値段?
迅速さ?




まぁ
どれも大事なんですけど





私が特に重要視するのは

温度 なんです🌡️




ラーメンの温度
ではなくて



お店の温度!!!!




できれば
室温20度くらいまで
冷やしてほしい!



私はすごーく暑がりなので
大汗かきながら
ラーメンを食べるなんて
もっての外!!


せっかく美味しいラーメンでも
汗を拭きながらでは
集中して味わうことができません🆖


そして
もうひとつ
大事な温度があります



それは
お冷の温度!!!!


氷水か!ってくらい
キンキンに冷えてなければ
ダメなんです🆖




室温に関しては
店長さんと私との
「体感温度」の相性だと思ってます



お店に入った瞬間
ブルッ🌁⛄🌁とするくらい
冷えていると
俄然ラーメンに期待が高まりますし


逆に
えっ(;´д`)💦ていうくらい
ぬるい室温だと
かなり萎えてしまいます




本日 食べてきた
こちらのラーメン店は🍥



あっさりラーメン


左  あっさり
右  こってり





年に2回くらい行くんですが
いつも汗だくになってるので


ラーメン自体は美味しいんだけど
あんまり印象がよろしくないんですショボーン


お冷も常温みたいにぬるいしねチーン



うちの最寄り店だけの
問題かもしれませんけど 笑



みなさんの
お気に入りのラーメン店は
すべてにおいて完璧ですか??





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら






主人が
今年初めて🔰
「半ズボン」デビュー✨✨しました




カーキのカーゴショーパン♪


今まで
どんなに暑くても
出かける時はジーンズの人でした


脛毛を出すのに
抵抗があったらしくて爆笑


でも
今年はどういう
心境の変化なのか??
「半ズボン」さんになりました爆笑


男性の脛毛
私は好きだし嫌いです


長いパンツを脱いだ時に
脛毛がいっぱい生えてると
なんかドキッ💓とするんですが


短パン姿で
脛毛モジャモジャだと
なんだかな~~って思う



要するに
わがままなんですけどね( *´艸`)



ということで今回はこのあたりで


最後までお読み下さり
ありがとうございました❤