minakoです💝

お元気ですか( ^∀^)?





春先に張り切って買ったくせに

ほとんど履いてなかった

バイカーパンツを

お家で履くことにしました




ストレッチが効いていて意外と楽だし

カッコいいパンツを履いてると

気分が上がりますね おねがい⤴️⤴️








さて

もうすぐ母の日ですね~

13日です💝




そこで

この機会に買っちゃおかな?と

思ってるものがあります!

それが こちら




スタンレーの保温ボトル☺️



このクラシックなスタイルが

いいですよね~





色違いでネイビーもあるんです!

どっちも好きな色だから…超迷ううずまき



なんでも

高度12000メートルから落下しても

壊れなかったとか

25年保証が付いてるとか

欲しくなる要素がてんこ盛りで!!



持ってる方 いらっしゃいます?



↑こんなことしたり


↑こんな風に持ち運んだり



いいなぁ✨✨



この型は 型落ちなのかな?

プライスダウンされてて

お買い得なの爆笑



ピクニックに釣りに

連れていきたいなぁ~✨✨




↑なんせ 今はコレですからね爆笑
(息子のお下がりの水筒ww)






わが家のもみじ








さて

わが家の「両生類」

トドクロちゃんズ🦎🦎🦎ですが…




最近 食欲が爆発的に⤴️⤴️してまして




こんなデブになりましたガーン



3匹になった途端 早食い競争みたいです

ダイエットが必要かな?ショボーン




そして

わが家の「爬虫類」



ビニャーレス♀ ですが



なんと!!

お腹に赤ちゃんが👶

🥚が🥚🥚透けて見えてます!



不思議なのは

サスケ♂とは部屋を分けてるのに

なんで??ということ



去年の9月からウチに来て

1ヶ月間行方不明になって

また戻ってきて…


う~ん(-ω- ?)



とにかく

無事に産まれますように照れ






それから

みなさんは 「眉」の形にこだわりが

ありますか?



最近

私は 以前より眉を重要視するように

なりましておねがい

そのおかげで ちょっと顔つきが変わった

みたいです おんぷおんぷ



ちょっといい画像を見つけたので

みなさんもご自分の眉を

チェックしてみて下さいね✨




女性の場合

眉頭から描いてしまってる人がいますが

ここは描かずにぼかすのが正解みたいです






ということで今回はこのあたりで

最後までお読み下さり

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪