minakoです❤

こんばんは~✨✨


↑ minako部屋



日記のジャンルの方には

アメブロさんからメッセージ

届いてましたよね?

ジャンルの再設定してね!って…



ガーンガーン

せっかく「人妻」という

なんとも艶っぽいジャンルで

楽しもうと思ってたのに!



じゃあ どんなジャンルがあるの?って

見てみたら…

どれも つまらんもやもやもやもや 気に入らん

普通に「主婦」とか 年代別とか


なんで「熟女」とか作らないの?

「妄想好き」でもいいよ?



いやなら

ランキングから外れれば 済む話

なんですけどね

それはそれで 寂しいし!



仕方なく

「整理整頓・ミニマルライフ」にしたのショボーン

でもなぁ~  何か違う (-д- 三 -д-)イヤイヤ

しっくりこない~


やけ食いしたろ!( ^∀^)

うすあじ 最高やな✨✨



まぁ でもね

せっかく整理整頓に来たので!

片付いた お部屋でも   

貼っときましょうキラキラキラキラ


私は 物の少ないスペースが好きなんです…

が!決してミニマリストではないんです!笑

整理整頓が好きなだけ~

究極まで 物を減らして生活するのは

多分ムリ354354

囚人になった気分しない?

いや、意外と頭の中が すっきりシャープに

なったりして?


クリスマスリース いつやるの??

お尻に火がついてきました~💦




ペットコーナー いきましょう💨

*ベッドへのお誘いではありません

どんぶらこ大好きなイモリーズ🦎🦎
私へのアピール??

スタンダップ!してることが多いです

右の人 ポーズ決めてるし 笑

泳ぎ方も面白いので 見てくださいな!


ね?ユーモラスでしょ❤

顔ぶつけたから 最初からやり直し

してるし( ^∀^)キャハ



そうそう!

これが届きました📪



年賀状シール


昨日のこちらとうまく組み合わせて

可愛らしい年賀状を作りますよ爆笑

また出来たらアップしますね♪



ところで

クリスマスのお料理決まりました?




↑イメージ画像

自分がブログに書いたこと はっきり

覚えてないんだけど滝汗

作りますよ!って言ったかな?

食べに行くんだっけな?

と、とりあえずシュトレンだけは

焼くことが決定してます❤

本格的なのは もう準備が間に合わないから

もどきになりますけどねニヤニヤアハハ



ということで今回はこのあたりで

最後までお読み下さり

ありがとうございました( ´∀`)/