minakoです❤️

こんにちは~(*´ω`*)




今日は ウチの可愛い「次男坊」

サスケの特集です(〃ω〃)




ブロ友さんであり

インスタfriendでもある

「amoponmanさん」から

サスケちゃんの動画を見たいな🎵

とラブコールを頂きましたので

録ってみました!

主人と 戯れる サスケ\(^^)/



今回は 彼が 一芸を披露してますので

お見逃しなく!!

では 早速 どうぞ~



ね?

すごいでしょーーーー!

よく ここまでなついてくれたもんだ❤




はい!

今日は そんな可愛いむすこの

新しいお家とお餌を買いに

ホームセンターをはしごして~




…  はしごしたけど

品揃え 少なっ!

選択肢の幅 狭っ!

てことで、売場でAmazon検索 ←



なーんだ!

Amazonのほうがいっぱいあるし

安っ!

ホムセンと同じ商品が安っ!

と 思わずその場で口走り

主人に コラコラ…と注意されて

帰ってきました

コオロギだけ 買いました( ^∀^)





そうそう!

わたくし 

ヤモリ本も 買ったんですよ!


これね~

すっごい いい本ですよ~

Amazonで 中古本のコーナーで

見つけて買ったんですけど

いわゆる 新古品で 

2800円→1100円で 買えちゃいました❤

図鑑でもあるので 世界中のヤモリが

載ってるの(*´∀`)

例えば こんな子とか


可愛くな~い!?

この つぶらな「デカ目」!

コツメカワウソみたいでしょ

…   でもないか 笑



ブロ友さんの「ダンベさん」には

こんなマニアックな本があるんだ爆笑

と絶賛されましたが…  ←?



とにかく 見てるだけで 

ニヤニヤできる~

子供が 昆虫図鑑見て 瞳キラキラしてる

あの感じキラキラ






さて

話はガラリと変わりまして


こんな 美味しいものを頂きました




和歌山の 熊野地方の郷土料理

「めはり寿司」と呼ばれる おにぎり🍙

なんですよ( ´∀`)

じゃこ飯と 天むすと 高菜で巻いたもの


めーっちゃ 美味しくってラブラブ

リピート決定❤


パッと見は 家でも作れそうやん?と

思うんですけど…

お米の味と質感が 絶妙で(//∇//)

専門店は さすがです!




ということで 今回はこのあたりで

最後までお読み下さり

ありがとうございました\(^^)/