minakoですカナヘイうさぎ

私のブログへようこそカナヘイハート




あ~  ただいまやる気なしピスケ

今日は朝から お出かけしてましたカナヘイきらきら

お天気も良くて

サイコーのお出かけ日和カナヘイ花


肥後橋に行ってきたんですよ

大阪の中心地です


お友達とランチカナヘイきらきら


まずは こちらで

アートを観賞しました





こちらの3階にギャラリーがあるんです









雛祭りが近いということもあって

今回のエキシビションは

ガーリーなアート作品ばかりですカナヘイハート





これ

なんか キュンときません?

アニメの女の子みたい…






このお姫様も めっちゃアニメちっく





こういうのとか









どれも ガーリーで

可愛いざんすねつながるうさぎ




はい

私はあんまり アニメとか

興味ない方なんですけど

このエキシビションは

なかなか 可愛かったな~

わが家には ひな飾りがないので

何か置物とか 壁飾りとか

絵が 欲しいんですよね~





この お雛様なんか 良さげ




で   お腹がすいたね~つながるうさぎつながるピスケ

ということで

靭公園のほうへ向かいながら

どのお店にする~?

カレー専門店にする?

お寿司にする?

などなど 迷いつつ

最終的に



あ!ここ いいや~ん♪

って 入ったのが イタリアンイタリア





前菜  サラダ

野菜がパリパリで美味しかったわ!





チキンのグリル

ソースがチーズ仕立てで

めちゃ美味しかった

皮もペロリんちょ


トマトソースのパスタ

撮り忘れ~てへぺろうさぎ





デザートは ジェラート

リンゴのチップ?が入ってて

カラメルがほろ苦くて

大人の味だったわ~


で  この後は コーヒー

でしたよ~



んで

靭公園に来たら 絶対買っちゃう

この 食パン





そのまんま 手でちぎって

食べる食パンですカナヘイうさぎ

うんまー




ということで

アート見て ランチして

買って 靭公園を散歩して

語り合ってつながるうさぎつながるピスケ

楽しんで帰ってきました♪




あ~ 楽しかったカナヘイきらきら


ということで今回はこのあたりで

最後までお読み下さって

ありがとうございましたとびだすうさぎ2