みなさん おはようございますおねがい


minasaboでっす♪


私のブログへようこそラブラブ




10月も終盤…


秋が深まる これからの季節


身に纏いたくなるのは


ファー ではないですか?




動物愛護の観点から


極力 リアルファーじゃなくて


エコファーのほうがいいかな?と


私は思ってますけど照れ


動物を食べて 皮革の靴やバッグを


使っているから どこまで?と


思わなくもないです。




さて そんなファーですが


海外マダムみたいな着方をするには


われわれ日本人は経験と貫禄が


足りず…


ただでさえ 若く見えてしまうので


ガッツリファーは不似合いです。


そこで 私なら こう着たいラブ


それは ファーベスト✨









じゃーーん❕❕


絶対 失敗しないコーデは


ズバリ ダンガリーに羽織る👍







デニ・デニ コーデに羽織るだけ✨


まず 失敗しない  (笑)



それと…












ボーダーの上に羽織る👍


これも 絶対 失敗しない  (笑)


どうですかーーー!?





あとはね…


海外マダムのカッコよさを


ちょっとだけ拝借したい時…







これだーーー!!


ファーストールの肩乗せ✨



今年の秋のファーは


これで決まりですハート


わたしの場合~♪ですよ!


みなさんは どんな着方を


されるのかな?


画像はお借りしました!






はいピンクハート


昨日 斑鳩の里にて 買い求めし


お野菜たちを…


ちょっと見ていただきたく候  (笑)












あとは 卵とか ところてんも


買ってますおねがい







これだけあればね…


何日間かは 肉か魚を買ってくれば


晩御飯ができちゃいますラブラブ


いえーぃ音符


ということで ご機嫌です。






今日は きっちりとシャツを着て





おりますウインク


あ、そういえば


アロマオイルでルームスプレー


また最近 作るようになりました。






スプレーボトルに アロマオイルを


3~5滴ほど たらして 水で希釈したら


完成ですニコニコ


エタノールは使わずに


よーく振って スプレーします。


枕カバーとか シーツに


シュッシュすると 気持ちよく


眠れますzzz





では 今回はこのへんで…


最後までお読み下さって


ありがとうございましたラブラブ