みなさんこんにちは!minasaboです🙆


私のブログをご覧頂き ありがとうございますm(__)m💕


日に日に秋が存在感を増していきます😃


ファッションの秋🍂🍁ですね~


今日は ファッションの熟練者とも言える方々について リスペクトも含めてご紹介させていただきます💕(画像はすべてお借りしています)


まず トップバッターはこちらの お人形さんのようなルックスの彼女✨








ロシア代表😊 ミロスラヴァ デュマさん。


スタイリストやファッションのウェブマガジンを主宰したり…


肩書がいっぱいある、お金もいっぱいある 富裕層出身のお方です。だいたいいつもラグジュアリーブランドで身を固めているんですが


もともと上品なのかな?嫌味には見えなくて 可愛いって得ね👍と納得してしまう、そこが魅力的です🙆



お次は 敏腕スタイリストでキャリアも長く ポップな感性と見る人をハッピーな気分にしてくれるこの方♪








エリザ ナリンさんです。昔からずっと定点観測してるんですけど、相変わらずファッションの楽しさ、自由さを表現してらっしゃる👍



そして 最後はパリジェンヌの市場価値を世界に最大限に広めたこの方です~!








カロリーヌ ド メグレ さん。音楽プロデューサーであり モデルであり 著述家であり~


そして何よりも生粋のパリジェンヌであることが職業みたいになってる方です。


私、頑張ってないのに テキトーにそのへんのものを着てるだけなのに ヘアケアも特にしてないのに みんな真似できそうでできないでしょ?


何故って それがパリジェンヌだからよ😆 って言ってるように聞こえる ドヤ顔が最大の魅力なんですね(笑)


やけに辛口のコメントをしてしまいましたが(笑)この方の魅力を語るには必然なので…


40代でノームコアな格好をして こんだけ注目されるって もう神業✨50代 60代の彼女も追ってみたくなりますね。



そして 新人さん=わが家のニューフェイス✨のサボテンさんたち。





小物買い しちゃいました💦


キッチンの窓際に置いて 愛でたい面々です😆


では 今回はこのあたりで…


最後までお読みいただき ありがとうございましたm(__)m💕