みなさんこんにちは❗minasaboです😉✨

私のブログをご覧頂き ありがとうございますm(__)m💕


さて!本日2回目のブログとなりますが これには訳があって(笑)


実は明日、終日お出かけする予定なのです。


自分の中では 1日1ブログ 投稿☆を目標にしていまして 明日の予定分を今日に前倒しさせて頂きました。(真面目!)


明日は明日でまた お出かけした時のネタができて、また書きたくなるかもしれませんが…



今回は 注文していた「I💜UGG」のスリッポンが届きましたので、その予想を超える可愛さをご報告(^^;します。


まずは 外箱からして いつもと違って可愛い☆




で!中身はこんな感じです♪










素材はアッパーがスウェードで中敷きはフワフワのムートンです😉 UGGのブーツと一緒ですね✨


甲の部分にラメが散りばめられていて すごくゴージャス!暗い場所でもキラッキラ✨


履き心地はモチロン 最高です💜 私は「甲高 幅広」足なので、柔らかい素材の靴じゃないとNGなんです😞でもこれなら大丈夫♪


すっごく気に入りました🙆


ちなみに この スリッポン、SALE品で3割引で買えました👛もとのお値段が9000円(税別)なので6300円(税別)ですね😆


UGGさん的には 春夏物なんですけど 私にとっては充分 秋冬物で通用します(笑)


もしよかったら、UGGのオフィシャルサイトでチェックしてみて下さい!他にもたくさん サンダルやスリッポンやブーツがゴロゴロ…


ブーツなんてホントに定番商品なので 買っといて損はないと思います😃(今年履くブーツをSALE価格で買えるという嬉しさ💜)


ちょうど 今年の新製品のラインナップも出ていて、比較できるのでGoodです。


私は去年 UGGのブーツを新調したにもかかわらず、またデザイン違いが欲しくなってアレコレ見てしまって…あぶないあぶない💦


オフィシャルサイト以外にも UGGの商品は出回っていますが いわゆる「バッタもん」を送りつけられるケースもあるみたいなので😨


オフィシャルサイトでの購入をオススメします😃



では 今回はこのあたりで…

最後までお読みいただき ありがとうございましたm(__)m💕