みなさんこんにちは❗minasaboです🙋♪

私のブログをご覧頂き ありがとうございますm(__)m💕


朝晩 涼しくなってきましたね✨


昨日は 風雨が激しい時間帯があって あわててサボさんたち🌵の救出に向かいましたが 多くはベチョベチョ💦に濡れていました。


今日はしっかりとお日様に当てて 乾燥させてあげたいところですが…



さて 今日は 前にご紹介した素敵なブロガーさんたち…の続きで 新しく発見した可愛いブロガーさんをご紹介したいと思います。


それは この方です♪




ジュリー サリナナさん。LAでスタイリストをされていて


「Sincerely Jules」というブログを発信されてます。


画像はご本人のブログからお借りしました。


この方の素敵なところは ズバリ 普通っぽさ😊




VERY とか STORY あたりに登場しそうな リラックスムード溢れる着こなしが 真似できそう♪と思わせてくれます。


例えば 前にご紹介した テイラー トマシさんなどは…(画像をお借りしました)




女 ターミネーターばりに かっこよすぎて 敷居が高い💦感じがしますよね。ファッションのお勉強にはなりますが。


でも ジュリーさんは 丸ごとコピーしても良さげ💕等身大というのでしょうか。


チョコチョコ チェックしていきたいブロガーさんです。



そして 可愛い名前のこのカボチャ🎃




田舎にお墓参りに行ったときに 近所の農家のおばちゃんが持ってきてくれたのですが


ラグビーボールみたいですよね🏈(笑) 調べたら「ロロンカボチャ」という名前だったんです😉


2009年にタキイ種苗さんが開発した品種だそうで 開発者の「ロマン」と「マロン」のような風味…をミックスして


こういう名前になったそうです。可愛い☆


切ると 中はこうなっています。画像をお借りしました。







断面は普通のカボチャとあまり変わらないですね(笑)


これから 秋が深まっていくと 色んなカボチャがメディアに登場することでしょうね~


実りの季節…楽しみです😆💕


では今回はこのあたりで…


最後までお読みいただき ありがとうございましたm(__)m💕