みなさんこんにちは❗minasaboです🙆

私のブログをご覧頂き ありがとうございますm(__)m✨


猛暑もちょっ…とだけ やわらいできましたね😆

これから 少しずつ 夕方には 涼しい風が吹いて 秋の訪れを実感するんでしょうね~


プールとか海には 早いうちに 行っておいたほうがいいですね。

みなさんも くれぐれも 水の事故には ご注意ください!

残り少ない夏を 満喫しましょう😊


さて 今日は 私の 大好きな香りについて ご紹介させて頂きます。


普段 あまり 香水とか コロンを まめにつけるほうではないのですが

ちょっと お出かけ👜というような時には お気に入りの香りを つけます✨

例えば この シリーズ♪




ゲランの アクアアレゴリア シリーズです。

実は こちらは ミニボトル😆




5種類の香りの オードトワレが セットされています。

よく見ると 減り具合が 一目瞭然ですが…

どの香りも 柑橘系 フローラル系 なので ハズレがありません😊

特に好きな香りが 減っている3つ という感じです😉

アクアアレゴリアシリーズは 毎年 新しい香りが発売されて 話題になりますね。

お出かけの時は ほとんど この中のどれか もしくは 写真はないのですが

YSLの インラブ アゲイン を愛用しています。


それから ルームスプレイなんですが 時々 ピローケースやタオルに シュッ!して楽しむのが

franc francの この香り✨



バラの香りがメインですが 大人の、ちょっと澄ましたバラの香りが好きです💜

お洒落な雑貨屋さんに行くと ルームスプレイやルームキャンドルのコーナーがあって

動けなくなってしまいますね(笑)


それから ボディーケアのほうでは この香りのファンです🙆




スチームクリームです。

ラベンダーの香りが 一日の疲れを癒してくれますね~!


それから こちらも♪




ロクシタンのハンドクリームです。

こちらは チェリーブロッサムとフルールシェリーですが 他にも色々 発売されて

いますね♪

家にいるときは 水仕事をするので 保湿力重視でニベアですが(笑)

外出時には ロクシタンのハンドクリームを持参してます。


秋になると また 香水やトワレの新作が たくさん発売されて

春夏とはまた違った ウッディーな香りとか ちょっとスパイシーな香り 暖かみのあるパウダリーな香り…

なども素敵に感じるんでしょうね😆


久しぶりに デパートの フレグランスコーナーをゆっくり 見て回りたくなりました💕


では今回はこのあたりで…

最後までお読みいただき ありがとうございましたm(__)m✨