みなさん こんにちは❗minasaboです🙆
私のブログをご覧頂き ありがとうございますm(__)m💕


早い夏休みを取られた方々から旅のお土産を
頂きました~😉

珍しいもの、定番のもの…
何を頂いても お土産というのは嬉しいものです♪

自分が旅行に行かなくても 最近では想像力を駆使して
行ったような気分に浸れるようになったので(笑)
昔のように、「いいな~旅行!私も行きたいのに~!」と
悔しがったり?羨ましさでいっぱいになったりしなくなり
ました。

実際に旅行に行くと 楽しいことばかりとは限らず(^^;
思い通りにいかなくてガッカリすることもあるものだと
経験したからでしょうか…

でも お土産を見ると お友だちの楽しかった思い出と一緒に
手渡された気持ちになって こちらもほっこりするのですね😆💕


では 最初は 台湾のお土産のこちらから♪





パイナップルのケーキです。

香港とか 韓国とか 台湾のお土産のお菓子は
何故か こういうキンキラキン✨の包装をされたもの
が多いですね❗

高級感の演出でしょうか?派手さがないと選ばれないのかな?
味は十分美味しいのに。


続いて こちらも♪



広島名物 紅葉まんじゅう✨

5つの味がセットになっています。
もう 定番中の定番。
どこでも買えるけど 広島のお土産で頂くと
より美味しく感じる…☆

名古屋名物の 青柳ういろう もそうですよね😆


私も 夏休みの間に 家族で旅行をしたり、何処かへ
お出かけしたら ちょっとした気の効いた美味しいお土産を
選んで来ようと思います。

そして 楽しい旅の思い出とともに 手渡してあげたいなと
思います。


では 今回はこのあたりで…

最後までお読みいただき ありがとうございましたm(__)m