みなさん こんにちは❗minasaboです😉☆
私のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m


以前、オーダーメイドのアクセサリーをご紹介させて
頂いた時にもターコイズのアクセサリーが登場しましたが


私は10代の頃からターコイズが大好きで、インディアンジュエリー
にはまった時期もあったので、色々とコレクションしています。


インディアンジュエリーはターコイズ以外にも、オパールや貝を
シルバーと組み合わせて作られたものも多くて、また別の機会に
ご紹介させていただけたらな~と思います😆


今回はターコイズの専門店で購入したピアスと
自分で作ったネックレスをご紹介します。

まずは こちらから♪



一目見た瞬間 欲しい!!と思った
直感で買ったピアスです。(笑)

20代のころは
こういうユラユラ揺れるものに目がなかったですね(照)

30代以降は好みがシックに変わったので
身に付ける機会が激減してしまいましたが
今でも時々、箱から取り出して磨いたり
感傷にふけったり(笑)

その後、購入したこちらは落ち着いた雰囲気で
大人仕様(笑)



シンプルな黒のワンピースとか
グレーのスウェット素材のプルオーバーに合わせて
辛口コーデにいたします。


それから、最後に 私の作ったものも…



我ながらいいデザインだなあ…と
ちょっとだけ自惚れています。
アホですね(^^;

シンプルなシャツ&パンツのコーデの時に
「何か足りない」感に襲われたときは
これがよく出動してます😉


オーダーも楽し、お店で選ぶも楽し、自分で材料を揃えて
作るも楽し💕のターコイズのアクセサリーは
これからも一生 身に付けていくだろうと
思います。


最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m