2016/03/16 | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんにちは!みなだよ~!

2日も更新休んじゃってごめんね( ´ ・ω・ ` )
塾が終わるのが22時で、帰ったらお風呂入ってすぐ寝ちゃいました。眠気には勝てなかった…



いよいよ明日は卒業式だよー!!!!
そして今日リハーサルがあって吹部も演奏したんだけど、
なんと!!!!




 ソロが上手くいった!!!



演奏するまでずっーと痙攣みたいに震えてた笑
でも本番になると意外とリラックスして吹けたおねがいおねがい



本番で練習の成果出せないと意味ないから明日頑張らなければ!!


短いけど今日はここまで✨✨
最後まで見てくれてありがとう❤️❤️
{61AE545C-BBEC-481E-B5E3-23D4AE63BBFB}






                  ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符