部活 ❤️ ブログ始めたよ! | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

初めまして!みなです!ブログ始めてみた照れ
まずは、、、、
[❣️自己紹介❣️]
中学1年生 13歳
吹奏楽部でフルート吹いてます✨
{B98608E1-DCEE-4278-B832-63365B868BDB}

おしゃれ大好きでALGYがお気に入りドキドキドキドキ
写真はこの前ALGY行った時のコーデルンルン
エミフルのALGYに時々出没します笑

次は、、、、
[❣️今日のこと❣️]
今日は部活が1日練だった!1日はやっぱキツい。
お昼まではトランペット、クラリネット、サックス、フルートの4パートで分奏した!今は卒業式で演奏する曲やってるんだけど、1曲だけ私のソロがあって、いっつもすごい緊張しちゃって音がカスカスしちゃう
お昼からの合奏でも失敗ばっかり…
あと5日間しかないから頑張らなきゃな~。

明日はお昼から暇だからALGY行きたいなお願いお願い
今日はここまで✨
毎日更新頑張りまーす!
                  
                            


                     ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符