山女魚とカモシカとウイスキー | 釣りとウイスキーと節約な日々

釣りとウイスキーと節約な日々

アラフォーお父さんの日常節約ブログ

主に岩手県内で趣味のアウトドアを楽しんでます

趣味は極力お金を掛けないのがmyスタイル

節約生活で頑張っています
共感して頂けた方は仲良くしてください(^^;

新しいスマホからログインできず久しぶりの投稿


6月半ば

近場の渓流へ

餌の川虫採取

クロカワばかりだったので針は大きめで

渓流用の袖針8号でもチビヤマメ達が釣れてくれました



ちっこいやつらは元気ですね


あまりサイズアップが狙えず移動しようと思ったらガサッと藪から獣の気配が

カモシカ君

人慣れしているのかこっちに構わず餌をムシャムシャ

かわいいですね
畑の人には害獣でしょうが...


ポイント移動してヤマメもサイズアップ


綺麗なヤマメてすね、


まずまず楽しませていただいたので良しとします

10年前とは比べ物になら無いくらい魚が減ったなー

でかいのも滅多に釣れなくなった



帰宅後晩酌

今年の父の日に頂いたブラックニッカシリーズ

物価高の煽りで酒の値段は上がる一方

安い価格帯の酒がたくさんあれば普段飲みに不自由しないのでマジで感謝

ブラックニッカほんとコスパ最高