久しぶり川で夜釣り | 釣りとウイスキーと節約な日々

釣りとウイスキーと節約な日々

アラフォーお父さんの日常節約ブログ

主に岩手県内で趣味のアウトドアを楽しんでます

趣味は極力お金を掛けないのがmyスタイル

節約生活で頑張っています
共感して頂けた方は仲良くしてください(^^;

GW明け

ようやく休み

今年初のうなぎ釣り調査

岩手県北上川支流にて去年釣れたポイントへ



雨が降って濁りがきついので期待

まだ寒いかも知れないがどうだろうか?



でかいアタリ

ぜったいウナギじゃない

正体はナマズ

54センチ
久しぶりに見たけどキモい見た目


またHIT

50センチ


投げる場所少し変えたらピクピクあたり


念願のウナギ

もう釣れるんだね

小さいのでリリース



さらに大きいウナギを求めてキャスト


デカイあたり 

やっぱりナマズ

53センチ



さらにデカイあたり

今度は全く引き寄せれない


コイでも掛かったか?


慎重なバトルの末、巨大なナマズGET

78センチ

でかっ



その後もナマズ、なまず、鯰


ここはナマズの巣窟と化してました

只今のっこみシーズンですかね


少し期間を開けて再チャレンジさしたい