どーもー(^o^)/
幸花です(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕
生活保護申請の前に、もう一度支出の見直ししてみたら
生命保険を一番安いの一本にして他の保険は解約して
娘の仕送りも一時的にお休みしたら
うちの人の仕事、月10日~8日働けたら
うちの収入合わせてなんとか行けそうなことが分かり
月、10日~7日やったら働けそう?って聞いたら
今までは20万、30万稼がなってプレッシャーもあったんかなぁって
7月のお給料日まで様子見てからでも遅くないかな(o^-^o)
ほな午後からも元気で明るく楽しい幸せな1日でありますように😌💕
ほなまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕