こんにちは(^-^)v | 幸花のブログ

幸花のブログ

ブログの説明を入力します。スマホに替えてまた幸花のブログ始めました

どーもー(^o^)/

幸花です(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕

生活保護申請の前に、もう一度支出の見直ししてみたら

生命保険を一番安いの一本にして他の保険は解約して

娘の仕送りも一時的にお休みしたら

うちの人の仕事、月10日~8日働けたら

うちの収入合わせてなんとか行けそうなことが分かり
 
月、10日~7日やったら働けそう?って聞いたら

今までは20万、30万稼がなってプレッシャーもあったんかなぁって

7月のお給料日まで様子見てからでも遅くないかな(o^-^o)

ほな午後からも元気で明るく楽しい幸せな1日でありますように😌💕

ほなまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕