どーもー(^o^)/
幸花です(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕
あさっては、うちの人の実家にお墓参り行ってきます😃
最初はサンダーバードで芦原温泉駅まで行って
レンタカー借りて金沢行く予定やったけど
結局、車で5~6時間かけて行くことになって
休みながら、ぼちぼち行きます(o^-^o)
5月中頃にはエアコンがやっと寝室に付くので
今年は部屋移動しなくてもいいから
快適かも\(^o^)/
うちの人、また寒いって言って別の部屋に行っちゃうかもなぁ(* ̄∇ ̄*)💦
とほほ( ̄▽ ̄;)
ほな午後からも元気で明るく楽しい幸せな1日でありますように😌💕
ほなまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕