ゴールデンウィーク | 幸花のブログ

幸花のブログ

ブログの説明を入力します。スマホに替えてまた幸花のブログ始めました

どーもー(^o^)/

幸花です(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕

あさっては、うちの人の実家にお墓参り行ってきます😃

最初はサンダーバードで芦原温泉駅まで行って

レンタカー借りて金沢行く予定やったけど

結局、車で5~6時間かけて行くことになって

休みながら、ぼちぼち行きます(o^-^o)

5月中頃にはエアコンがやっと寝室に付くので

今年は部屋移動しなくてもいいから

快適かも\(^o^)/

うちの人、また寒いって言って別の部屋に行っちゃうかもなぁ(* ̄∇ ̄*)💦

とほほ( ̄▽ ̄;)

ほな午後からも元気で明るく楽しい幸せな1日でありますように😌💕

ほなまたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌱💕