こんにちは^ ^






早速といいますか、、
やっぱりといいますか、、、



もう浅見先生に会いたくてたまらないですw
{8CCE9E56-FA96-4CBB-AEA9-55DD1A6348D3}
もうこんな綺麗な横顔が見れなくなるんだ



、、、って昨日の今日なのに笑



本当にもう、この人に会えないんだと思うと寂しくなります。。




でも玉森裕太を成長させてくれたこの素晴らしいドラマに感謝ですよね(偉そうに語りますすみません笑)



そして。


素晴らしい共演者、スタッフの方々、楽しい現場に出会えたこと、玉のこれからに絶対活かせると信じてます。



玉、お疲れさま〜♡ヽ(´ー`)


最高のドラマをありがとう!




さて、ここからは感想語ります。
まだの方はスルーでお願いしますね






↓↓↓↓↓

原作にはないオリジナルな結末だということで、昨日は朝から楽しみで楽しみで、、、
早く見たくてしょうがなかった
でも終わるのは淋しい(相変わらず葛藤w)

ツイもかなり発信してくれたし、ほんとリバースチームさん愛に溢れてました( ´ ▽ ` )
{BC6EB33D-4200-4653-9498-257B3152D20A}
サッカー部の飲酒問題、どうなることかと心配しましたが、最終的にはあの終わり方でよかった?んでしょうかね〜(>_<)

みんなの前で否を認めて謝罪、、、まではいかなかったのがちょっと残念  爆
{37CDC80B-1797-4CF2-8172-41CC01E0C29A}はぁ〜♡こんな悲しい表情もほんっっ、、、と惚れぼれする
{4EED4F64-344F-4D36-8FE4-A7D91FD97911}
ついに相良くんに、話しましたね。
{5758E2C5-D758-4DE4-A3C9-781E6316EFC4}
生徒のために真剣に向き合って告白したことであさみんの気持ちが伝わった。。。
{F22AF3CF-C58D-4F67-8C62-70EC3E9C8B20}
まさに教師の鑑だよっ
(@Д@;←あんた誰
{B89789A8-31FE-452E-85E9-B4D574A8A32B}

{5491E071-6185-4AA4-A0F9-63549710F9C8}

{0879409A-E447-44A3-86D5-7FF41C11376F}
ここ泣いたな〜。。。
思いっきり深瀬に感情移入しちゃった(ノ_<)
{9CD26433-0F24-4257-B894-833517FCB741}
深瀬にとって大きな罪の意識は消えないけど、心配してくれる仲間がいてくれることに涙涙でした。゚(T^T)゚。
{861683EA-E4D9-4CE5-B584-85D810A4251D}
いやいやかわいすぎだろが

斜めってるだけでこんなに人間ってかわいくなれるもんですか(・∀・)←は
{010F7643-576F-457D-AE5D-04CE9A31D6A4}

{14E290A0-A4F7-448A-98B3-26274801A512}

{D6989751-92A9-4BA2-BBC1-B5AE1E3880FD}
小笠原さんから本当の真実を聞かされた4人。

やるじゃねーか鉄矢( ̄▽ ̄)←何様


つか鉄矢(小笠原な)がめちゃくちゃいい奴すぎてうるうるきたけども(・∀・)←そこ

1話ではとんでもなく嫌な奴だったのに笑
{9632B722-4D79-4715-BCDE-4125BBD87BE8}
そして10年間追い続けて辿り着いた先の真実でも、深瀬達の気持ちは変わらないよね。


ご両親に正直に話そうと決心したみんな、、
なかなかできることじゃない。
{03714371-AB0D-4F2F-BAE7-7673D7D6D0E3}
お父さんの話をしてくれたあさみん。
あさみんの私生活って謎に包まれてたけどほんの少しでも語ってくれたことが嬉しかった^ ^


できれば好みの女性とか女性関係を聞き出したかっ、、、←黙れ
{4D8AC64C-28CF-42E2-98AA-097358273B27}

{9BC31C3A-C79F-4258-BB04-19224D8048D7}
あ〜   涙。。。(/ _ ; )

なんて表情するの玉。。。(/ _ ; )


みんなの気持ちが痛いほど伝わりました。

ご両親に告白するシーンは子供を持つ身として、なんともいえないものがありましたが、、
{0DB926EB-BA10-4AA5-AAF4-F1C2A2E19002}
ででで!ここですよここーー!!!!

全国の玉担改めあさみん担が撃ち抜かれたであろう驚愕のラストシーン(え)
{AB87D898-7D56-4226-A63A-75091E598CF9}
ボイコットしてた相良くんが授業に、、
{E4A1E55E-117B-474B-BC48-E0B55E28BA75}
「先生そこ間違ってます 1291年です」
{D6361E89-BB35-473B-BF64-1639E85392E0}
「ごめん相良が正しいわ  間違えた 笑 」


いや待て待て(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{FDB92A37-0166-4F97-B93A-7E752E8EAD42}
「せんせー しっかりしてよ 」

「ごめんね  書き直しといて笑」



超絶かわいい笑顔なにこれっっ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←なにと言われても


、、、殺す気ですか浅見先生 爆
{13D5C713-8E76-4CF8-B340-6A73F9CFFC85}
そして黒板に向かって
{B3A5445C-C729-4FD1-803F-1D28BDCF8B5C}
微笑むあさみんんんんんんんん(壊)


もお無理
死んだ(卒倒)

{1E29BAE6-63B8-4CBB-A150-B249BAAE6569}
きっとこのお顔見れた瞬間、皆様絶句状態でしたよね??

うんきっとそう♡♡笑


最後にこの笑顔が見れて本当によかったヽ(;▽;)

ありがとう
リバース!!



残念ながら終わってしまいましたが、また1話から見直しますね(そうして)

DVDBOXの特典も気になるし〜
まあ、、きっと買うんでしょうけど笑





では余韻絶賛引きずってますがw
またです♡